女性ピン芸人・吉住さん出演 [ やめるなら今 ] Music Video公開!



ヒグチアイ / やめるなら今 【Official Music Video】

https://youtu.be/6maqCmfEmT8


Cast:吉住

Director / Cinematographer:Masaki Miyamoto (DRAWING AND MANUAL)

Producer:Kosuke Nakaya (DRAWING AND MANUAL)


"働く女性"がテーマの3ヶ月連続新曲リリースのラストを飾る「やめるなら今」のMusic Videoが公開されました。

9月の「悲しい歌がある理由」、10月の「距離」と同じく、今作も働く女性の1日にフォーカスしたドキュメンタリータッチの映像。ただ、これまでの一般人女性ではなく、女性ピン芸人として忙しい日々を過ごす吉住さんに出演いただきました。

ヒグチアイの音楽を以前から聴いていたという吉住さんと、単独公演も観に行く程ファンを公言してきたヒグチアイという、1989年11月生まれの同じ年のふたりのコラボが実現。

舞台に立つ前や後の、何のスイッチも入っていない素の吉住さんの姿も見どころになっています。



《吉住さんコメント》

(話が来た時は)すごい嬉しかったです。

わたしは音楽を聴きながらネタを作ることが多いので、いつかちょっとでも音楽に携われたら良いなぁと思っていた時に、まさか自分が聴いていたヒグチアイさんからオファーを頂いてミュージックビデオに出れるというのはすごく嬉しかったですね。

ヒグチアイさんの曲を聴いてるっていう芸人がわたしの周りにも結構いて、夢を目指しながら頑張る人間たちに力を与えてくださっていた方のミュージックビデオに出れるっていうのは感無量でした。

わたしは来る訳ないと思っている仕事のことを大喜利仕事って呼ばせていただいていて、まるで嘘みたいな大喜利の答えみたいな仕事だなと思う仕事のことなんですけど、これも完全に大喜利仕事でしたね。


吉住

https://twitter.com/YOSHIZUMI_2015

https://www.youtube.com/channel/UCCkG82LH7WKjf67WekGxOBQ


RELEASE

[ やめるなら今 ]

2021.11.24 release

https://lnk.to/yamerunaraima


RADIO

12月度全国パワープレイ局一覧

https://www.higuchiai.com/post/powerplay



NEWS