top of page

大人気BLコミック原作の映画「その恋、自販機で買えますか?」主題歌に新曲「自販機の恋」を書き下ろし!


Ⓒ2023『その恋、自販機で買えますか?』製作委員会

Ⓒ吉井ハルアキ/メディアソフト


10/1(日)よりアニメイトシアター池袋にてロードショー、大人気BLコミック原作の映画「その恋、自販機で買えますか?」主題歌に新曲「自販機の恋」を書き下ろし


SNSで話題となり、単行本が累計20万部を超える吉井ハルアキの大人気BLコミック「その恋、自販機で買えますか?」の実写化ということですでに話題の映画。アラサー会社員と彼の職場に来る自動販売機補充員との、自販機をきっかけに繰り広げられるもどかしくも純粋な恋模様が描かれています。2.5次元俳優としても注目を集める松田凌さんと田鶴翔吾さんのふたりが主演を務めます。



き、きました…!!

ヒグチが夢にまで見たお仕事、いや推し事…。日頃各方面につぶやき発信し狂ってた効果ですかね…。

そうです、BL、ボーイズラブのお仕事です!!

趣味で年間500冊ほどのBL漫画を読み漁ってる人間なのですが、「その恋、自販機で買えますか?」は、そのk、ぐらいでタイトル当て早押しクイズ優勝できるぐらい大好きな作品です。

かわいくてキュンとして優しい。

どこにでもある恋かもしれない、だけどそこにしかないきらめきをまとってる。

恋をする人の背中をそっと押す曲です。

いろんな恋の始まりに寄り添えますように。


ヒグチアイ


映画概要

映画「その恋、自販機で買えますか?」

【公開】2023年10月1日(日)よりアニメイトシアター(池袋)にてロードショー

【原作】吉井ハルアキ『その恋、自販機で買えますか?』(メディアソフト)

【監督】谷健二

【脚本】多和田久美

【撮影】伊藤弘典

【出演】松田凌、田鶴翔吾、柳ゆり菜

【公式サイト】 https://sonokoi-jihanki.com/







NEWS
bottom of page