11/13放送開始 ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」に新曲書き下ろし提供!




ABEMAの人気恋愛番組「ドラ恋」シリーズ最新作の「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」に書き下ろしの新曲「ネオンライトに呼ばれて」を提供しました!


1,500万人以上が見届けた「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズの10作目となる「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」は、「ドラ恋」シリーズ史上初、ドラマ1話ごとに主題歌が変わる特別仕様になっており、ヒグチアイは第3話を担当。ドラマの脚本は各楽曲からインスピレーション得て鈴木おさむ氏が執筆します。


ABEMAオリジナルシリーズ

「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」

初回放送日程:2022年 11月13日(日)夜10時〜

☆ヒグチアイが担当する第3話は12月11日(日)に放送

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

第1話放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9M7mpww7VvtdtT


本人コメント

いつだって恋をしたらそれは初恋。少し強気な女の子が男の子をリードする話。でもたまに自信なくなっちゃったりして…。

もしわたしがNYで生きる女だったら、かっこよくてさばさばしてて、自信に満ち溢れてるんじゃないかなって思ったんです。今からこんな女の子になるのはちょっと無理そうなんで来世に期待します。

ヒグチアイ

NEWS