top of page

ヒグチアイ×Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』がコラボしたティーザー予告編公開

Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』 ティーザー予告

11月5日より劇場公開&Netflix配信の、映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』のティーザー予告編に、ヒグチアイの「東京にて」が起用されました。

森義仁監督や制作スタッフの方々が脚本執筆期間に「東京にて」を聞いて「まさにこの映画の空気感とリンクする」と盛り上がり、このコラボレーションが実現しました。

本作は、燃え殻さんの書籍『ボクたちはみんな大人になれなかった』をもとにした作品。主人公・佐藤役を森山未來さん、佐藤の初恋の人かおり役を伊藤沙莉さんが演じます。

ティーザー予告編は、木村和平さん撮り下ろしによるフィルム写真を使用した素敵な映像に仕上がっています。

ぜひご覧ください。



<映画情報>

Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』

2021年11月5日(金)からシネマート新宿、池袋シネマ・ロサ、アップリンク吉祥寺ほかで公開、Netflixで配信



監督:森義仁

脚本:高田亮

原作:燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮文庫)

音楽:tomisiro


出演:

森山未來/伊藤沙莉

東出昌大/SUMIRE/篠原篤

平岳大/片山萌美/高嶋政伸

ラサール石井/大島優子/萩原聖人


上映時間:124分

配給:ビターズ・エンド

(C)2021 C&I entertainment bokutachiha.jp




NEWS
bottom of page