ニッポン放送レギュラー「このさみしさに終わりはあるのか」メッセージ募集開始!



ニッポン放送『ヒグチアイこのさみしさに終わりはあるのか』

毎週月曜日18時50分~19時20分

初回放送 3月28日(月)

メール宛先:higuchi@1242.com

ハッシュタグ:#このさみしさ

番組Twitter:https://twitter.com/HiguchiAi_1242 ( @HiguchiAi_1242 )


真面目で悩みすぎで気楽に生きられないわたしは、なんで?が許せなくていろんなことを知りたくて悩みたくて人が当たり前だと思うこと

を0から考えることが好きなだけだった。視点をこちらからあちらに変えるだけでこんなにも世界は鮮やかになる。

一緒に前向きに、さみしさを解剖しよう。答えは見つからなくても、きっと世界の色は変わるはずだから。

ヒグチアイ


ヒグチアイの冠レギュラー番組が、ニッポン放送にて放送決定。

番組タイトルは「ヒグチアイこのさみしさに終わりはあるのか」。

さみしさ、幸せ、希望――あらゆる角度から「人」を歌うヒグチアイが、ゲストを招いたり、リスナーの皆様声を聴いたりしながら、「さみしさ」そして「しあわせになること」について考える番組です。

番組では「さみしいと感じる瞬間」、「さみしくないと感じる瞬間」、「さみしさの解消方法」など、さみしさについて思うことを、メールで募集します。


番組公式Twitter(@HiguchiAi_1242)も開設。DMでも募集します。

ぜひたくさんのメッセージお待ちしております!


一週間のはじまりに、ヒグチアイと一緒に「さみしさ」について考えられる番組。

日々を生きるお供に、お聴き逃しなく。





NEWS